昨日のゲリラ豪雨凄かったですね!

久しぶりのゲリラだったので

驚きましたびっくり

お客様も運の良い事に

いらっしゃる時は大丈夫で

お帰りになる時には

おさまってました雷あめ

トレニアのお客様は

守られてますねウインクチョキ




お客様ネイルのご紹介です


エスニックネイル

可愛い合格



上のお写真のデザインが可愛いので

真似してしまいました。

デザイン変えてます合格



マグネット🧲ネイル

ピンクで可愛い

今月お誕生会を沢山企画している

そうなのでブリブリにドキドキ



濃い目のクリアピンク

女性らしくてオシャレですアップ




パーティーフラッシュを全塗りに。

お客様のお肌に合って

目立ってましたよ音譜



マグネット🧲ネイル

ベージュカラーで

大人っぽくなりました



ブルーのパーティーフラッシュに

オレンジベースのニュアンスネイル

とにかく!元気カラーです音譜



レッドネイル

パーティードレスに合わせて

レッドにしました。

とっても綺麗ですラブラブ



こちらはイエローネイル

お花も可愛いし

テンション上がりますアップ



カーキーのフレンチ可愛いドキドキ

薬指は押し花です



マイネイル


やっと右手と左手が揃った
デザインになりましたゲラゲラ

私の8月はこのインクネイルで
乗り切りまーす音譜


暑いので
熱中症に気をつけて
お過ごし下さいませ照れ

沖縄の台風、早く去ってくれる事を
願います