GWにお休みをしたお客様方は

今日から通常通り

頑張れたでしょうか?

お疲れでしたよね照れ

私は、一足先に通常に戻っていたので

元気ですアップ



今朝、すっごい大雨でしたあめ

午前中のお客様は

いらっしゃるのが大変でしたね

本当に有難うございましたドキドキ




お客様ネイルのご紹介です


フレンチネイル

可愛いリボン



ミラーネイル

ピッカピカ宝石紫宝石赤宝石白



こちらもミラーネイル

ブロンズカラー



こちらも、パープルのミラーベース

先端ラメフレンチで

お上品に仕上がりました


ガラスフレンチ&

オーロラのストーン埋め尽くし



法事ネイル

ちっとも法事じゃありませんガーン



法事ネイル

上のお客様で反省した結果ですてへぺろ



フレンチネイル

ブルー&ピンク



ヌーディカラー

ピンクシェルで大人可愛くラブラブ



ブラックに憧れるお客様

カラーが映えますラブラブ



フットネイル

実はマットトップ

マットも味がありますね〜


縦グラデーション

お洒落音譜



ピンク&レッド

親指のパーツ可愛いラブラブ



マイネイル

ピンクのミラーネイル

今回はミラーベースのネイルが

たくさん出ました合格

大きなストーンもたまにはいいですね




有難うございました音譜