GW始まりましたね

4/30 、5/3、4、5 日は

お休み頂いております照れ

明日は私の実家に行って参ります

父が94歳になりました。

お誕生会してきますショートケーキロゼワイン

車で2時間弱の距離です

もう少しマメに行かなきゃかな?

って思いますDASH!



お客様ネイルのご紹介です。


お休みに入る前に今日までの画像を

載せますね音譜


レッドネイル

春なので明るいレッドで攻めましたドキドキ




ラベンダー可愛いドキドキ





カラフルフレンチ

どの組み合わせも素敵ラブラブ




オーロラネイル

可愛い恋の矢




法事の為、グラデーションネイル

とっても柔らかく

上品に仕上がりました音譜



皆様、楽しいGWになりますように


お休みが充実しますようにアップアップ