今日の日曜日はお休み頂きました

私のお休みは

水曜日が定休日。

他2日何処かで休む。

で、月6日です。

自分でやっているので

なんだかんだ自由に出来るところが

魅力ですけどねウインク

今日はヨガに行って、

かなり汗をかき、シャワーして

帰りは上着着ないで帰ってきました

ちょっぴり恥ずかしいけど

気にしませんてへぺろ


お客様ネイルのご紹介です

いらした順番で載せて行きます


アシンメトリー

ガラスフレンチとシェルフレンチ

ピンクゴールドのおりぼんリボン

可愛いラブラブ



シースルーブラックにドット

これは可愛いに決まってますドキドキ




シェルフレンチ

透明感があって可愛いドキドキ




今回はいつもと違って

乙女っぽく可愛らしい音譜

キラキラしたいキラキラで、より可愛い音符



ニットのパープルネイル

薄いパープルよりも色がはっきり

している方が、お客様には似合う事が

判明しましたあせる

次回からは濃い目カラーに挑戦ですアップ



ボルドーワンカラー

薬指にドームつけました。

可愛いアップアップ



大人ネイル

親指と薬指は銀箔とラメ

小指と人差し指はミラーアクセサリー

中指はポイントで濃い目カラー

素敵ラブラブ


可愛いドキドキうっとりしますね

チークネイル…久々にやりました

めっちゃ可愛い。美味しそう合格



フットネイル

ピンクラメにピンクホログラム

ブルーラメ

の、アシンメトリーあし

楽しくなりますね音譜


マイネイル

グレーとブラウン使ってます。

中指と小指は粘土ジェルで

ミラーアクセサリー

なかなか渋くて素敵ですよ合格

カラー変えてもいいですね




さてさて、


ご飯の支度しなきゃ


朝マックデリバリーしたから


夜は作らなきゃね。


あっ、カロリー的にです。。。