昨日、エアコン購入いたしました

サロンのエアコンが

どうも効きが悪かったのですあせる

これで、やっとスッキリ音譜

私の腰も1ヶ月かかりましたが

随分と和らぎました。

ヨガも復活したし

あー、スッキリゲラゲラ




お客様ネイルのご紹介です


ガラスフレンチではなく

シェルフレンチ

最近、シェルフレンチ人気ですねアップ



こちらはアシンメトリー

フレンチ素敵ですねラブラブ

シェルもカラー入れてます



ラメジェルのフレンチ

お上品で素敵ドキドキ




ベースカラーが濃い目ピンク

ラメジェルでキラキラです




可愛いドキドキ

お客様の大好きなツゥルーパープル

優しいカラーです。




フラダンスネイル

塗っていない風に見せてます。

成功ですねチョキ



ツイードネイル

ハートネイルは大人可愛い




パープルカラー

ツイード&マグネット




大きめのツイードネイル

渋めレッドで素敵です




こちらもハート柄で大人可愛いドキドキ

ツイードも映えますね




こちらのツイードもパープル系です

ツイードは入れるカラーによって

雰囲気が変わるので面白いです



とっても可愛いドキドキドキドキ

冬っぽく出来たかなぁ

モフモフ感を出したいひらめき電球




これから午後の部です


楽しくお仕事したいと思います照れ