寒いですね〜

電気代凄い事になってますよガーン

皆様のお家もかなり上がってますよね

えっ?ウチだけ?

いやいやいや
そんなことはないはずえーん

ご安心下さい照れ

ネイルのお部屋はケチりませんのでベル



お客様ネイルのご紹介です


バレンタインネイル

ツイードっていいですよねラブラブ




バレンタインネイル

美味しくなぁれ音譜




クリアピンク

可愛いドキドキ




シンプルオフィスネイル

先端ラメは、ブロンズピンク




涼しげなブルー

お爪伸ばし作戦で次回楽しみ音譜




最近私が、お勉強したネイルデザイン

奥行きとハイセンスを狙ってみました拍手

なかなか派手で素敵です


2月のトレニアネイルに決定です!


お勉強したばかりなので

やらせて頂きましたアップ

若干カラーを変えています



こちらも!こちらも!

カラーがどんどん絵画になって

きてしまったかな?

味が出てきました。笑


バレンタインネイル

オレンジチョコオレンジチョコレート




シェル使ってます。

ゴールドラメを使うと冬バージョンに





もう1月終わりますね〜


バレンタインネイルも


これが最後かしら?


次はお雛様ニコニコ


お雛様通り越して桜ですかね桜