寒波がやってきてます雪

この辺りは、雪も降らなかったに

等しいのですが

私は見ましたよ目

昨日、お客様のお見送りの時に

20時前かな?

雪がチラついてました叫び

そんな中、お帰りになったお客様

寒かったですよねあせる

有難うございましたドキドキドキドキドキドキ


では、そのお客様のネイルを

トップバッターにしてゲラゲラチョキ

ご紹介致します


マグネットネイル

久々に使ったゴールドマグネット

かっこいいですねアップ



キラびやかキラキラ

ゴージャスネイル

オーロラにマグネットに

色々盛りだくさんでした


チークネイル

涼しげな冬ネイル




マグネットネイル

ワンポイントで深みカラーを使うと

ホワイトカラーが冬!って感じ




ブルーグラデーション

ベースを冬っぽく

ホワイトにしています。

おリボンかわいいラブラブ


グレージュのマグネットカラー

差し色にラベンダーで大人ネイル





パールピンクにパールベージュ

のグラデーション

品のある大人ネイルです



バレンタインネイル

ホワイトカラーの部分の

ぷっくりハートがかわいいラブラブ



ショッキングピンク

トップをマットにしてあります。

お人形さんみたいで、かわいいドキドキドキドキ




まだまだ寒い日が続きそうですが


風邪ひかないように、


乗り越えましょう合格