2022年も終わりますね。

どんな1年でしたでしょうか?

私は、大好きなお客様方と

大好きなお仕事が出来て

プライベートも充実して

幸せいっぱいの1年でした照れ

が、
下半身のトラブルが2度ありました

下半身って…笑

フットを施術する椅子から

落ちて尾骶骨を強く打ったこと。

つい最近、
クリスマス後にぎっくり腰に

なったこと。

どちらも、呼吸困難レベルでした

来年は止めて欲しい笑い泣き

素敵な年になりますようにラブラブ音譜ラブラブ音譜



お客様ネイルのご紹介です


ピンクグラデーション

上品な仕上がりで

とっても素敵ですドキドキ



ピンクマグネット🧲

とってもキラキラで綺麗です




ツイードネイル

ピンク系で優しいネイルですラブラブ




ヌーディーカラーのベージュ

大人可愛いドキドキ




素敵なパーツ

ダークグリーンでゴージャスネイル流れ星




チビ爪さんにはレッドが

良く似合いますアップ

スパンコール&ラメ




10本チップで作りました。

年末年始のお休みは

ネイルしたいですよね〜アップアップ

お客様のお気持ちを応援しますクラッカー


ネイビーとブラックラメを使った

ハートネイルドキドキ

ハートの形はそれぞれ違いますが

どれも可愛いラブラブ




さあビックリマーク


今年も、後3時間


何します?


まずはお風呂にでも入ろう!笑


年始は1月5日からですベル