寒くなってきましたね

お茶🫖する時もホットになりました

あまり外を歩かない私ですが

お客様の冬支度で気候を学んでいます


10月から12月にかけては

楽しい行事がポロポロありまして爆笑

睡眠取るのが下手くそな私ですが

たっぷり眠らないと太るから(笑)

早寝を心がけます!

いちばん難しい…



お客様ネイルのご紹介ですベル


王道のピーコックネイル

カッコイイです



お洒落ネイル

レッドカラーとミラーがいい感じ



ツイードネイル

ポップな感じで秋にピッタリ



マグネット🧲にツイードネイル

細かいツイードです



ツイードネイル

抹茶のマグネットも入れてます

渋くて素敵


シンプルネイル

なのに、華やか



ミラーネイル

ピンクだから10本でも可愛い



お仕事の都合上マットトップで

血色ナチュラルネイル



ハロウィンネイル

パープルグラデーション

素敵


レオパードネイル

シルバーだけどギラギラしなくて◎



やってみたいデザインで選びました

粘土ジェルにミラーをかけて

こんなに10本粘土使うなんて

楽しい音譜


フットネイル

親指可愛い



こちらも親指可愛い

テンション上がりまくりですね




今回も楽しく幸せにお仕事出来ました


皆様に感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ