夏って忙しいっDASH!DASH!

繁忙期だから毎度のことですが

コロナが大活躍していて

予約がずれ込んだり

ねじ込んだり

大忙しですあせるあせる

でもでも…

有難いドキドキドキドキドキドキし、嬉しい音譜音譜音譜

感謝しかない毎日です

忙しいけど、ヨガ行ったり

レイトショー行ったり

隙間で楽しんでますアップアップアップ




お客様ネイルのご紹介です


綺麗ですね

マーメイドネイル




ニュアンスネイル

ブルーとパープルは

お洒落感増し増しですアップアップ



これもまたお洒落なニュアンスネイル

ブルーとブラウンです

大人っぽいけど

ハートで可愛らしいですドキドキ



これまたブラック系ニュアンス

ブラックワンカラーはマットなのです

かっこいいなぁアップアップ




もう大変ビックリマーク

オレンジのニュアンスです

可愛いドキドキドキドキ

ミラーシルバーがポイント

になってます



法事ネイル

なかなか綺麗になりました。

法事じゃなくてもいいかも…汗



フットネイル


オレンジラメ

ラメは夏ネイルにピッタリ




シェルがとても良いグッド!

シェルのまわりを

ミラーで囲っています合格

大人フットネイル




煌びやかなデザイン

ホログラムの埋め尽くしの

アシンメトリー

ゴージャス流れ星流れ星



上のアシメのお写真もそうですが

このグリーン?ブルー?

のキラキラホログラムが人気でして

私もお揃いです。

夏だから、目立って良いやしの木




マイネイル

ホログラムをグリーンジェルで

囲っていますが

この囲みを、ゴールドやブルー

シルバーでやっても

カッコイイはずですクラッカーチョキ



夏も半ば


もう秋ネイルもご紹介されてます


1年早いですDASH!DASH!DASH!


ではでは、体調に気をつけて


お過ごし下さい照れラブラブ