今日は雨ですあめ

午前中お仕事をして

今は、
ベビィちゃんのトリミングに
来ています。

ベビちゃんのトリミングルームは

動物病院の上にあって

動物病院が運営しているサロンです

人気がある為、
ベビちゃんは年間予約してあります

予約って、大事ですね〜

してないと、やってもらえない
のですからNG

コロナ禍になってから

予約しないと
お店も入れなかったりするし…

予約大事上差し

トレニアも 完全予約制です照れ音譜

いつもご予約有難う御座いますドキドキ


お客様ネイルのご紹介です


マーメイドネイル

くすみブルーです


淡いくすみカラーに

オーロラパウダーでキラキラに。


可愛いドキドキカラフルなオーロラベースに

オーロラパウダーでキラキラ

UVハートも乗せてありますキラキラ


マーメイドネイル

スモーキーパープルで〆てます


淡いカラーに

ミラーフレンチ

素敵キラキラ


血色カラーでシンプルネイル

ジェルを塗ってありますが

気付かれてはいけないのです。

バレるかな?


ダークネイビー

大人ネイルクラッカー



ボヤけてしまって申し訳ございません

濃い目シアーピンクのグラデ

めっちゃ可愛いカラーですアップ


マーメイドネイル

可愛いラブラブ可愛い



ノンネガティブ

このプラスマイナス模様は

ツアー参戦ネイル

盛り上がって下さーいアップアップ


ペパーミントカラー

親指は粘土ジェル

全体がグリーン系でオシャレアップアップ


フットネイル

親指埋め尽くしで華やか

ピンクのホロラメもいい感じ音譜




まただぁーあせる


ブログ書き始めると

必ず睡魔に襲われる


そして終わると覚める


やめてくれ〜おーっ!


あっビックリマーク

エアコンの季節は乾燥進みますよ!

潤い大事ですから

クリームやオイルを塗り塗りして

下さいねネイル



ではまたパーパー