前回からの続き


今日から7月だったのですねガーン

早いなぁ 1年

もう半分終わりました。

夏は特に忙しいから

あっという間に日々過ぎて行きます

毎日を大切に過ごさないと

勿体無いビックリマークですねおーっ!




お客様ネイルのご紹介です


わぁ音譜 素敵

人気デザインに、オリジナルの飾りを

つけています


ピンクで可愛いラブラブ

シェルにミラーにお洒落です


こちらもピンクラブラブ

優しいカラーに優しいデザイン



可愛いドキドキ

ピンクが続いてLOVEが増します

薬指のホロが良いアップ


わぁお!!

ブラックにほんのりシルバーマグネット

この模様は、好きなバンドのマーク

これで勢いつけてライブにGODASH!です



マイネイル

カラー粘土ジェルを使ってます。

可愛いぞラブラブ





あしフットネイルあし


渋めニュアンスでお洒落クラッカー


ピンク大好きなお客様は

やっぱりピンクです合格


ターコイズ

サンダルによく合いますグッド!


ブルーとグリーンのコラボ

この2色、合いますチョキ

かなり良いです


鮮やかなパステルブルー

素敵ドキドキ





ベビィちゃんもウットリして

フットネイル中

イイ子にしていますゲラゲラ




実際はお客様に抱っこされて

なぜか、おくるみに包まれてます!笑


ベビちゃんも女の子だもんね恋の矢