夏が近づいてきたような?

その前に梅雨ですねあめ

今回も素敵なネイルが沢山です。

パープルが多くなりした。

紫陽花カラーですね


ではお客様ネイルのご紹介でベル





3回連続のおリボン🎀

毎回可愛いです飛び出すハート

こちらのおリボン

意外と引っかからないのです。

生活になんの支障もありません看板持ち

ですよね〜耳



パープルでまとめてあって

大人可愛いドキドキ



こちらもパープル系です




こちらもパープルマグネット🧲




わぁおクラッカー

先日のフットネイルとお揃いです

ネオンカラーアップアップ



パープルではなく、ブルーですあじさい

涼しげで合格



シンプルネイル

ほんのりラメを入れて

素敵に仕上げてあります音譜



ガラスフレンチのアシンメトリー

リングも可愛いドキドキ




ピンクとオレンジ

シアー系なのでプルプルです




可愛いドキドキ

オーロラシートを貼ると

パウダーよりも迫力があります!

よりキラキラで素敵アップ




サテンパウダーでツヤツヤに。

黄色がカジュアルになり過ぎず

ちょうど良い具合になりましたひらめき電球




フットネイル


今回は両方ともインク使っています。



派手で可愛いですラブラブ



親指勝負爆笑チョキ

インクカラーを変えて

アシンメトリーになってます



先週末の旅行地下鉄

とっても楽しかったです。

親孝行出来て良かったですおばあちゃんおじいちゃん


ベビちゃんも良い子に出来ましたわんわん