今日はポカポカ晴れ

朝晩冷えるので気をつけなくっちゃ



ところで…

今、目を離した隙に

打ち込み終了したブログが消えました

アメブロさん、なんか変わった?

前は、
必然的に保存されていたのにえーん

チックショーあせる

あーあ、気を取り直して

もう一回行きます💪



今回もお客様ネイルは可愛いだらけ

ドキドキドキドキドキドキ



ガラスフレンチ

蝶々🦋飛ばしてます音譜


キャンディネイル🍬🍭

可愛いドキドキ


桜ネイル🌸


ユニコーンギャラクシーで

ギランギラン


黄緑!!

カフェオレネイルとも相性バッチリ


春カラーでツィードネイル



イエローとスモーキーカラー

パステルだけで、なんかなぁ。。。

の時、スモーキーカラーはおすすめ


マグネットフレンチ🧲

宝石乗せてみました


マグネットフレンチ

(静止画だとわかりずらい)

粘土ジェルでハートを作り

残りはまん丸にして

勿論使い切ります!

主婦ですね〜 笑


ブルー系ワンカラー

お洒落!カッコイイ!


イエロー&オレンジ

っていうことは…

ピーコックでエスニックグッド!


お客様のお気に入りカラー

早くサンダル履きたいですね


明日、

マイネイルをお取り替えする予定

なんだかんだ6週経ってるかもガーン

ヤバいですねあせるあせる



きったなーいおーっ!

大変失礼致しました。