こんにちは晴れ爆笑晴れ


5月ですよねぇ

めっちゃ暑いんですけどやしの木

サロンは冷房中です


フットバスを新しいタイプに
買い換えました足あしあと


まだ お二人様にしか
使用しておりません温泉


フットを希望されるお客様
楽しみにしていて下さいねニコニコ音譜







お客様ネイルのご紹介ですベル

キッラキラのチッカチカキラキラキラキラキラキラ
シャワーストーンを乗せてあります
ご旅行飛行機 行ってらっしゃいませ


法事ネイル
はてなマーク  法事はてなマーク



今月のトレニアネイル
藤色選ばれたました。
品よく仕上がりましたアップアップアップ


ミラーネイルのアシンメトリー
なかなかゴージャスになりましたビックリマーク



ブルー系でまとめてあります。
ターコイズブルーが
目立ってしまうかな?と
思いましたけど… 差し色になって
とても良いですアップアップアップ




《フットネイル》

イエローにはイエローラメを
ブルーにはブルーラメを乗せて
あります。シュガーっぽくて
可愛いのですドキドキドキドキドキドキ


ヌーディーカラー
前回 ポップなデザインでしたので
今回は 大人っぽくビックリマーク



シェルを乗せてあります。
下地が濃くても シェルを乗せれば
華やかで可愛いドキドキドキドキドキドキ




今日のお客様ネイルは次回アップ
致しますウインクチョキ




ブログ書くと 眠くなるぐぅぐぅ


お昼寝するほど時間ないけど
ボーっとしてみよーっとひらめき電球