こんばんは照れ桜


今回も 私の美爪レッスンに
皆さま ご協力頂きまして
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


たくさん レッスンして
技術を高めて お返し出来るように
頑張りますニコニコチョキ







毎回 個性的なネイルデザインを
見つけて来るお客様ビックリマーク
そして 女子力忘れない恋の矢
エライですクラッカー





若草色にイエロー
スマイルちゃんが 可愛いドキドキ

親指は スマイルハッピー
元気出ますようにラブラブラブラブラブラブ


淡いピンクにシェルを乗せています
ベースはピンクグラデーション
上品なネイルです音譜






シェルでお花作っています
大人可愛いネイルです黄色い花





フットネイル

レオパードのフットネイル足あと足あと足あと
まだサンダルの季節ではないけれど
靴下の中はポップなネイルアップアップアップ




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


2日連続で お花見行ってきました

こちらは 上野の夜桜
満開です桜


昼間の ワン友さん達とワン連れ
ピクニック花見桜しっぽフリフリ
こちらも満開


ベビィちゃんドキドキドキドキドキドキ可愛い
お友達と一緒で嬉しいね音譜



とにかく 風が強いし 寒くて寒くて
真冬でした。
ベビィちゃんも 背中にホカロン
背負ってます。
私も お腹に背中にお尻に 
両サイドのポケットにホカロン
入れてました!


広〜い 広場なのです。
トイプーのメイちゃんとカメラ
着込みすぎていて 恥ずかしいですが
本当に寒かったです。


この後 場所変えて室内に。
夜まで 楽しく ワン連れで遊びました
ワン連れだと 何にも ストレスなくて
幸せです流れ星流れ星流れ星


人間の夕飯(家族)を
すっかり忘れちゃったりして!笑

またワン連れで
ピクニック行きたいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ