こんにちは照れ音譜


今日は定休日です。

お休みを利用して ただ今

新宿に来ております。

これからネイルのセミナーなのです。

フィルインの復習と

アートのお勉強です。

始まるまで 時間があるので

コーヒー飲みながらブログアップ

しちゃいますねウシシチョキ



今回も 可愛らしいネイルですよドキドキドキドキドキドキ

ピンクにベージュピンク
女子力アップネイルですラブラブラブラブ
薬指と親指には 金箔ではなく
あえて フレークをつけてみました。
金箔よりも ハード系になります。
ハードの方が お客様に
合いますものねアップアップアップ

素敵合格合格


可愛いチークネイルのフット版
5色使っての 可愛いチーク
早く サンダル履いて 
世の中に見せたいですよね〜ニコニコアップアップ



お客様の大好きなキャメルがベース
レオパードもキャメルと合わせると
可愛らしくなりますねラブラブ


可愛いドキドキ


チークネイルアップアップアップ
別名 おフェロネイルって
言うんですよね!すごいネーミング
でも わかるわぁ〜恋の矢
フェロモン出てますともキスマーク

アップにしてみた!笑
出てますクラッカー






昨日、横浜の山下公園にベビィちゃんと
行ってきました。

桜はボチボチでした桜


お花が素晴らしく咲いていましたよ

では そろそろ

お勉強に行ってきますニコニコパーパー