ワクワクとドキドキ | Botia Life

Botia Life

自由気ままに楽しく美容師やってる40代です!
7歳の娘 育ててます。
川の流れに身を任せ生きてる家族のブログです

私の子供の頃は 福袋争奪戦ぐらいの
勢いで新年の初売りの時は
デパートのオープンと同時に走って福袋を捥ぎ取る
人の本能剥き出しの様をニュースで
みてたし、
私もお洋服の福袋や雑貨の福袋、化粧品の福袋いろんな福袋をお年玉握りしめて
毎年買っては 開ける瞬間の何が入ってるかわからないドキドキとワクワクが
大好きでした😍

中には大当たりーーー!の時もあったけど え、これ誰がいつ着るの?っていう
宇宙の柄のトレーナーが入っててハズレやーと思ったり😂

いつからか中身を見たくて袋の端っこを破いて見る人とかがいるから中身はこんな感じです!って見せるようになってからは福袋を純粋に楽しめなくなって大人になったら全く買わなくなったけど

ムスメッココにも初めて福袋の楽しさを味わって貰いたくて 中身の例があるけど
何が貰えるかわからないよ!っていうので好きな袋を選んでました。
その悩み方も可愛かったし、
もう袋を開けたくて仕方ない!!早くお家帰ろう!!っていうワクワクも❤️

お年玉🧧で豪遊しようとワクワクしてたのもまた可愛いかったです😂❤️