負けないこと 投げ出さない事 信じぬく事 | Botia Life

Botia Life

自由気ままに楽しく美容師やってる40代です!
7歳の娘 育ててます。
川の流れに身を任せ生きてる家族のブログです



寒い😨  ニホンイッキニサムイ


久しぶりの冬を家族みんなサ寒い 寒いと言いながら 対応しようと頑張ってます


ムスメッココ 毎日 毎日 いろんなことを

アップデートして頑張ってます


カンボジアで全く飛べなかった

縄跳びを ここ最近 楽しくなって

飛ぶ練習してて 


初めて2回 とべたときのガッツポーズです❤︎


全身で嬉しさを表す ムスメッココを みてて

なんだか 私が勇気づけられました


なんでとべたんやろ? 

ったきいたら


わたしがチャレンジしたから!

あきらめなかったから!


って すっごい 自信のついた顔をみて

さらに 勇気づけられました


大人の私は

日々 同じを繰り返してるわ って

感じがちになるけど  


1日を大事に進もうと 日々 ムスメッココの

成長をみて 感じてます𓃟



ついでに 🐟さんも 元気ですよ 

毎日 頑張ってます𓃟