モイモイ モーイモーイ | Botia Life

Botia Life

自由気ままに楽しく美容師やってる40代です!
7歳の娘 育ててます。
川の流れに身を任せ生きてる家族のブログです


滋賀に住み始めて
3週間程経ちました
ムスメッココは幼稚園に通い出して
毎日頑張ってます
🐟旦那さんも
寒くなって魚の活動が弱まる前に
この9月は一気にYouTube撮影をしてます






カンボジアに住む前は滋賀に住んでたので

琵琶湖をフィールドとするガサガサや釣りは

彼の庭といったぐらい詳しくて

久しぶりにじっくり動けるので

毎日毎日 

どこいこうか、あの魚を見つけに行こう

あの場所にまた行ってみよう

など 

頑張ってます


カンボジアの時とは違って

日本の淡水魚を紹介してるので

身近な感じで見てもらえると思うので


ぜひチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️


🐟さん 少し太ったので

しゃがむ時とか苦しそうなのが

わかるのがじわじわと面白いです😂


チャンネルのはじまりは

ムスメッココが挨拶してるので

それだけ見ていいね👍してくれるのも

嬉しいです😆



私もまた気が向いたらガサガサフィッシング

でます✌️


家族それぞれがレベルアップの一歩を

踏み出してるなーと👣


私も見つからなかったヤル気スイッチが

突然 見えたので

今頑張って手元に手繰り寄せてる感じ💡