会員の皆様へ | TOMONORIブログ「☆NO CROSS NO CROWN ☆」Powered by Ameba

会員の皆様へ

【《重要》月会費改定のお知らせ】

この度、人件費の上昇ならびに施設の維持管理向上のため、2018年8月より月会費を下記の通り改定させていただくことになりました。
会員並びに保護者の皆様方におかれましては、大変恐縮ではございますが、これからも皆様に満足いただけるジム運営に努めてまいりますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。





【レンタルロッカーのお知らせ】
 
会員人数の増加に伴い、ジムでの私物保管が増えたため、個人用のレンタルロッカーを設置することになりました
数に限りがありますので、ご利用希望の方はお早めにお申し込み下さい。
尚、現在ジム内に私物を置いている方は、レンタルロッカーをお申し込みいただくか、お持ち帰りくださいますようお願い致します。
8月以降残された私物は、処分又はジム備品とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。