アマチュア大会の出来事 | TOMONORIブログ「☆NO CROSS NO CROWN ☆」Powered by Ameba

アマチュア大会の出来事

{1D9994E9-190E-456E-BCC3-6B274EC28800:01}


さぁ、この2人はだれでしょーかw


山本雅美選手と我らのサイババ先生w
{5EEA3A31-75A4-48CF-BC7E-0790853D11CE:01}



この二人は現役の頃対戦したんだよなぁ


しかし、二人共太ったw


サイババ先生は90kgあるらしいw


昔の仲間に再会するのは嬉しいものですニコニコ


話は大会に出場した二人にもどります。


{7650C530-8B72-463D-B79D-FB7C48C89E69:01}

佐藤 勇波は格上のランカー選手に判定負けはしましたが、ほんの少しの差だったと思います。気持ちで負けてなかったので◎


課題が見えたので、そこを修正していこうと思います。

{5E02517B-9CCD-402C-A17B-BEFE1D19E133:01}

大井 裕登は持ち前の勢いで、見事勝利!
対戦相手の選手は小柄ながらテクニックのある見応えのある試合でした。


今年最後は1勝1敗でしたが、満足です^ ^


来年のキッズ達は、ランキング戦に絡ませいこうと思います‼️


小学生の内になんとかタイトルマッチまでいけたらなぁーって思います^ ^


{4A6758B0-DBBF-4342-9756-84F22ED0C3C0:01}

裕登のお父さんセコンドありがとうございました!
バンテージ巻くのうますぎです‼️


サイババ先生もセコンドありがとうございました。
正月は札幌で再会ですね!
楽しみに待ってます。