おばあちゃん | TOMONORIブログ「☆NO CROSS NO CROWN ☆」Powered by Ameba

おばあちゃん

本日、祖母のお葬式が終わりました。

祖母とは一緒に暮らしていた事もあるため、思い入れが沢山ありすぎました。

よく、雑誌や新聞などの取材でばーちゃんッ子と良く話していました。

今でも鮮明に覚えているのは、2007年12月22日ゼップサッポロで行った防衛戦の時、祖母が初めて試合を見に来てくれました。
当時87歳。足腰も弱くなっていたにも関わらず、勝利後に這いつくばるよう
リングに上がって祝福してくれました。

photo:01



あれから、6年93歳。

最後まで、子や孫、ひ孫まで、周りの皆様に愛されて旅立って行きました。

沢山の弔電、お花を贈っていただきありがとうございました。



iPhoneからの投稿