TOMONORIクラス | TOMONORIブログ「☆NO CROSS NO CROWN ☆」Powered by Ameba

TOMONORIクラス

昨日は、レン君(小学校2年生)が体験に来てくれました★





健太とトレーニング出来たらいいなって思っていたら、





健太が遊びすぎで熱中症になったらしくお休みとのことショック!

*健太は無事ですw




レン君は空手家という事もあり、なんでも出来ますね!!





ミット打ちマススパーと一生懸命がんばっていました。





また、時間の都合など合うことがありましたら、ぜひ遊びに来てくださいチョキ





タバティーも出稽古に来てくれました。





封印されていた、あの!技をたくさん練習でき大満足の様子でしたにやり





ふと気づくと、フィーバー☆、フキさん、ヴィーナスさん、西田Man、タバティー、オイラ。





女性の方が多かった!





そんな事もあり特別バージョンとして、フィーバー☆祭り決定!

(挙式間じかなので、二の腕強化メニュー)




番長、ドライフルーツもここから参加してみんなでヒィヒィトレーニングしてましたにひひ






TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-100823_2000~01.jpg




楽しかった♪