目黒 | TOMONORIブログ「☆NO CROSS NO CROWN ☆」Powered by Ameba

目黒

今日は、COREの指導前に、美容院に行ってきましたキラキラ





TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image117.jpg





ここは、CORE会員の菅沼さんが勤めてるお店で、駅からも近いし、




目黒道り沿いにあるので、見つけやすかったです!!





まずは、カット



TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image113.jpg





今日は人生初のヘッドスパも体験してきましたニコニコ



これは↓頭皮の状態を見るカメラサーチ


TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image114.jpg




ちょーー綺麗キラキラまるでウニみたい目


TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image115.jpg




そんな感じで色々とやってもらい大満足でした!!

↓完成合格


TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image116.jpg




忙しい所ありがとうございました。また、来月お願いします(笑)