首が・・・ | TOMONORIブログ「☆NO CROSS NO CROWN ☆」Powered by Ameba

首が・・・

昨日のTOMONORIクラスは熱かったな~








TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-BLOG5584.JPG








みんなライバル (笑)










いい感じで盛り上がってますビックリマーク










TOMONORIクラス終了後は、上板橋にある「おのざわ歯科クリニック」に、










国分さんと2人で行ってきました。










ここの院長、おのざわ先生は、俺の大事な応援者です。










国分さんとキックボクシングの楽しさを知ってもらうために










グローブ、ミットを持っていきましたビックリマーク














TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image3511.jpg


(大きい人が院長)














TOMONORIブログ「☆NO  CROSS  NO  CROWN ☆」Powered by Ameba-Image3531.jpg


(看護士さん)








みんな楽しんでやってました。院長と遊びで首相撲をしたら、










ちょーーーー強かった(笑)さすが、ラガーマン!!










おかげで、首が回りませんあせる










院長、スタッフの皆さん、それから手伝ってくれた国分さん、










楽しかったのでまたやりましょうチョキ