8/15、MELODIAで「季節日記’24 夏」と題して

誕生日に今年もワンマンライブをやらせてもらいました!沢山の方々、仲間達のおかげです。

本当にありがとうございました。






毎年恒例にしてる、タカノトモノリ通信号外と

この日のオリジナルうちわの配布しましたよ!

いかがでしたか?良い風吹きましたか?

これは少し時間かかってしまいますが、配信ご覧の皆様にもお送りするので楽しみにお待ち下さいな。







改めて、足を運んでくれた方、

配信観てくれた方、想いを、物をくれた方

ありがとうございました。何かしらの形で必ず!

会いたい人達に沢山逢えた気がしました。


まず、ゲストとしてオープニングとその後の司会進行をして頂いたもりきこのふたりに感謝です!





しかも僕の好きな曲、セットリストそのままやってくれて感無量でした!!





ステージを終えると司会進行をやってくれました。

さすが2人ともヨコハマでは有名なイケボなので良い声で紹介されるのはとても良い気分でした。



2024.8.15

gt小田和也 per藤田稔広

keyかくれみの



1.UNO

2.相合傘

3.星が綺麗だ

4.エイジ


5.海でのはなし

6.さくら通り

7.6月の日記


8.チョコレート

9.下北沢


10.桂花

11.手を繋ぐ

12.スペシャルナンバー

13.ホームタウン


EN1.ハンカチソング

EN2.ふたり







セクションの切れめにもりきこのMCの魅力も堪能できたのでわないかと思います!!!


そして、また4人で! 




アンコールはダニさんが伴奏で!




最後はもりきこを加えて全員で「ふたり」


ずっと誰かの居場所でありたいと思っているし、今までだってそうやって歌ってきた。

例えば、あなたも帰り道を忘れたり、迷うことあったら、ここに来てほしいんだ。

みんな、、帰りたい所がある。もし何もないっていうのなら今日この景色を、この空間を、ソレだと思ってほしいな。



今年は8月のニッキーズのふたりが物販、誘導をやってくれたので助かりました!物販凄かった。





今年もまた沢山もらってしまいました。何かの形で

お返ししますm(__)m本当にありがとうございました。






でも、本当はみんなが今日無事で此処に集まれた事、集まってくれた事それがかけがえのないプレゼント🎁ありがたい!


県外からも沢山の人が来てくれた。身体は少しずつだけど悪くなっていくなかで、自分のできる限界が少なくなってるのが目につきます。でも、負けない! 次も素敵な空間用意するから聴きに来てくださいねー!!



8月残りのライブは8/17(土)の愛知県豊橋でライブです。全然関係ない感じで誘いを受けてて、たまたま一緒だったもりきこ先輩にはただならぬシンパシー感じます。この日ももりきこにサポートしてもらいます。

◾️8/17(土)愛知豊橋 THE楽




その次おなじみの8/31(土)秋葉原..秋田犬「集い」です。


では、また会えるまでがライブだから、またお会いしましょう!


photo by なべ