6/9

MELODIA×天空 pre.

「ランドスケープ♯1〜海の見える街〜」




この日の為に作られた映像や、限定の海をイメージしてのフードが魅力でかなり手の込んだイベントでした。



出演者もオールジャンルで

普段なかなか一緒にやらないような人とも共演できました。

そして、私先日の怪我治ってなかったので、

車椅子のまま、ステージ上がらせてもらいました。

色々皆さん、手伝ってくださいまして、しかも率先して!その空間には優しさが溢れてました。


ちなみに私サイドで提供させてもらった写真。海をテーマに。














笛木透さん




高嶺百合さん




ねぼすけイエローさん




タカノトモノリ(写真もらいました。)

サポート6月のニッキーズ



2024.6.9


1.海でのはなし

2.星が綺麗だ

3.18

4.ホームタウン


車椅子持ち上げてくれたり、皆の優しさが嬉しかった。




ABOさん




竹中アベルさん




皆、美しかった。


そして、配信観てくれた人もありがとうございました。それと、何より足を運んでくださったあなた!どうもありがとうございました😭また会えるまでライブは終わらないから!また会いましょう!


最後に素晴らしいイベントに呼んでくれてありがとうございました。これからもこのイベント続いて欲しいなって思う。



次は15日、おたのしみ会です。


おたのしみに!!






ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。