5/18


MELODIApre.「音楽は嘘をつかない(36)」




でした!!

平日の遅い時間まで、残ってくれてありがとう。足を運んでくれた方、遠い所から会いに来てくれてありがとうございました。

配信観てくれた人も感謝です。


タイトルにもある「音楽は嘘をつかない」

このタイトルかなり好きです。

その人が歌うその歌はその人の何かが溢れてるのかもしれない。

そんな雰囲気のなかで組まれた今日のブッキングですが、




藤村拓也さん


歌上手いですねー。素晴らしい!




りょうへいさん

前回もご一緒させてもらった時に意気投合!仲良くさせてもらいまして昨日誕生日なの知ってたので、

DANNY印の靴をプレゼントしました。

喜んでくれて嬉しいです。



代わりに沢山歩いてほしい。



ひろみさん

22歳の注目の〜です。

可愛いらしくて素敵でした。




タカノトモノリ

サポート5月のニッキーズ




タカノトモノリ

サポート5月のニッキーズ


2024.5.22


1.ふたり

2.星が綺麗だ

3.6月の日記

4.ホームタウン

5.おくりもの



先日転んで痛めた腰痛すぎ問題と別件で前日に顔面ごけして口の中、流血!すごく痛かったが乗り切りました。唇腫れてるー

本番もですが、最近転びすぎ!気をつけないと!



ダイエット中ですが、少しは痩せたかも!!




朝顔!今年は小さい鉢にしました。5日目の写真!

え?めちゃくちゃ早い!発芽!



地道に育てていきます!!


残り今月のライブは24金曜と26日曜昼です。


5/24金はながいきねぎです!



めちゃくちゃエモいメンツです。そして、この店フード激うまなので、まだ来たことない人は来てみて食べてほしい。夕飯がてら音楽を!!


そして26日曜昼です


5月生まれの方は事前に公式サイトに問合せすると無料になります。

タカノトモノリと音楽家達YouTubeアカウントから

ライブ配信するので来られない方はそちらをご覧ください。



また会えるまでがライブだと信じてます。

またお会いしましょう!





ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。