5/18

もうおなじみとなった友情のツーマンシリーズ!

今回はGuttyとのライブは、去年11月に

大阪でやったツーマンに続く二回目の

「同じ空の下2」でした


懐かしの第一回目



これからも物語は続いていく中で、

それをこんな空間に閉じ込められたら!と。

配信も観ていただきありがとうございました。






タカノトモノリ

サポート5月のニッキーズ






タカノトモノリ

サポート5月のニッキーズ

2024.5.18


1.6月の日記

2.手を繋ぐ

3.星が綺麗だ

4.ふたり

5.下北沢

6.ホームタウン

-紙芝居-「くつのおくりもの」

7.おくりもの





Gutty




不器用だけど、らしくあるいい日だった。



おしらせは

来月の秋葉原のイベントにもGuttyも一緒なので、遊びに来て欲しいです。この日は恒例のお菓子、お茶会つきライブです。





そして最後に、

11/9に大阪江坂ツインリバーブにて

今年もふたりのツーマンライブ

「同じ空の下3」が開催決定!


詳細ほ後日!



この先もまだまだ物語は続く!

皆さんと何かしらの形で寄り添えたらと思います。

これからもGuttyの事よろしくお願いします。

ご来場の皆様ありがとうございました。



ありがとうな!素敵な未来を歩いてくれ!


そして、また一緒に笑おうね!










ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。