4/4



桜の季節です。本日は2月の自主企画以来の

MELODIAでした。敬愛するイマイユウさんもいる

素敵な組み合わせでした。



りょうへいさんと、夢月さんははじめましてでしたがライブ後は打ち解けるようでした。




イマイユウさん

敬愛するイマイさんのステージはパワフルでどこか情緒的でした。あと、ステージの雰囲気をキラキラにしてくれてすごいなと思った。




タカノトモノリ

(keyサポート4月のニッキーズ)

いっぱいいっぱいだった割には結構良く出来たのではないかと思いました。配信みてくれた方もコメントも嬉しかったです。ありがとうございました!




夢月さん

すごい綺麗な歌声でした♪ギターも上手で聴き入ってました!



りょうへいさん

しっかりした芯のある人だと歌詞から伝わってきました。カレーのはなしで食べたくなってしまいました。




個人的によく出来たかなと思いました。

ニッキーズのちょりこさんも心配してた割に凄く良い感じでしたし、これからも宜しくお願いします!!

介助面特に、助かりました!!


終わってからは天空のbarでした。周年のようで

少し顔を出して帰りました。





みんなの願いがずっと叶いますように!

次は13日仲コンドウとタイツキで

ツーマンライブですよろしくお願いします。









ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。