8/15、MELODIAで「季節日記’夏」と題して

ゆかりのあるメンツでイベントを開催しました。


この日、僕の37回目の誕生日でした。

毎年毎年これに合わせてワンマンとかやってたの

ですが、今年はもりきこのデカいライブあるしまた病院もあるし静かにしてよと思ってたら

(9/16秋葉原でお楽しみ会ワンマンあるよ)


ワンマンじゃなくても何かやりましょうよ!箱空けときましたんで、と湯村さんが

言ってくれた。急すぎる中、、と思ってたら全アーティストが即答で出演を決めてくれました。

急だったので表立って大々的にアピールしなかった

ケド、

もりきこもあらやんも皆んな、そのつもりで

いてくれて良かった。



改めて、足を運んでくれた方、

配信観てくれた方、想いを、物をくれた方

ありがとうございました。


なんかしらの形で必ず返せたらと思います。





毎年恒例となった「うちわ」の来場特典。今年のいかがでしたか??



僕のサポートは今回もりきこがしてくれました。




もりきこ



新谷隼平


仲真弘


セミユナ!



あらやんがプレゼントしてくれた本、すごく面白そう!!


えっちゅん。さんから似顔絵描いてもらいました。



とにかく、沢山もらってしまいました。






皆んなの言葉とか想い、キーホルダーにして持っておきたい夜でした。

皆さん、また会いましょう。


そして、37歳の今年ますます迷惑かけると思います

が、皆さんよろしくお願いします。



ありがとうございました。





ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。