タカノトモノリ通信4月号




4月!!やってきました何にもないけど、

気分高まる季節。

最近、遠出する時は車椅子を使用する事が

増えてきたけど、食べる量は変わらない訳で、

そうすると、少しずつ太ってくる。自分の身体だしよくわかる。運動しなきゃ。


歩行器的なもので近所散歩してるやつ


4月以降のオススメの

主催イベント

みどころ


チケット予約等はコチラ↓



4/7(金)

久々にDANNY軍団員が集結!会場もMELODIAに変えてお届けします。来たる8.30もりきこチッタワンマンに向けて軍団でも盛り上げていこうという事で!ただ、DANNYは多忙を極めており当日は動画で失礼します。この為に特別に作ってるので、是非配信観て下さい。軍団外からゲストでZEBRA ROCKが登場!!


★配信購入↓




4/17(月)

そして、秋葉原で始まり、西新宿を経て、御茶ノ水にステージを移して再始動!

友情のイルミネーション

切っても切れなかった

『集い』〜22夜〜


★配信購入↓





そして、5月


5/10


【お知らせ】

5/10(水)にもりきこの DANNYさんが作っている「おっくつ」を持参限定のライブを開催します。第1回の会場はナカノステレオさんです。

ライブ会場をおっくつで埋めてみよう!!という事で何年か前から計画して、靴普及活動してきました。

この度ライブでくつをご愛着頂いているのもチラホラ見かけるので、ここで、おっくつ履いてたら無料(投げ銭)で入場できる感謝祭みたいなのです。尚、雨降りなら袋とかに入れて会場で履いてね!


チラホラと予約頂いてます。平日でもうしわけないですが、素敵な夜にしたいです。来れない方、遠方の方の為に配信もする予定ですよー

すべてはこの一瞬の為に。


ライブ会場って色んな考えの人いるで、ひとつにはなれんかもしれんけど、みんな同じの履いてるじゃん!!


配信を予定してます。またお知らせします。







5/26(金)

前回好評だった「ながいきねぎ」のvol.42

ギターサポートにDANNY総帥を招いてお届けします。稲葉一良さん、taikan.さんといった。

豪華なメンツでお送りします。

美味しいフードも堪能して下さい。




※配信はありません



そして6月!!





6/11(日)

遅くなりましたが、うちの犬の名犬かずまが誕生日なので、ちょっと遅めのオープン記念に

「お楽しみ会」やります!

2部制ワンマン形式だけど間の休憩時間に

飛び入りもあり、出し物ありで、

アットホームで楽しめるかと!新潟のお菓子もついてくる。


※配信はありません!



ちなみに6/28(水)は故郷新潟GPへお邪魔します。




ここで6月までの今現在決まってるライブ
主催以外も、すべての

◾️4/7 (金)MELODIA Tokyo
「季節日記’春DANNY軍団」
◾️4/17(月) 御茶ノ水KAKADO
「集い」22夜
◾️5/10(水) 新井薬師前ナカノステレオ
「くつの同窓会」
◾️5/20(土)久米川 太陽と月灯り
◾️5/26(金)下井草 Billy'sBar GOLD STAR
「ながいきねぎvol.42」
◾️5/31(水)下北沢DY CUBE
◾️6/11(日)秋葉原ドットドット秋田犬
「お楽しみ会ワンマン」


イベントや企画もの多いですがそれぞれ皆さん楽しめるように工夫してます。
是非遊びに来て下さい。


では、今月もいい事ありますように。






ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。