活動拠点を関東に移してもうすぐ5年になる。この5年間で色んな事あったな。もちろん病気になってしまったのは一番の出来事です。そしてゆっくりではありますが確実に進行してる。

思ったとおりに出来ない日々が続いています。


音楽家として、ひとりの人間として様々な事があったな。振り返るのも野暮かもしれないくらいに。


もう今週ですが、23日「小関 峻」くんとツーマンライブがあります。


忘れられないライブにしますので是非観に来て欲しいです。


会場に来られない人に向けて観れるように配信もやります。

小関峻くんとは出会いこそは新潟ですが、拠点を関東に移してから仲良くなってまだ慣れないこっちの世界を沢山教えてくれた。思えば沢山共演したし、路上ライブとか、バスツアーとかもやった。東京で初めてワンマンやったときもゲストで出てくれたし。懐かしいなぁ。ここ2年くらいコロナ禍と期間分くらい共演はほとんどないので楽しみです。こういうのレアだと思ってるので今でもこれからも感謝します。。

まだ普通に立って歌ったり、普通に歩いたり出来た頃の写真。







で、ずっとお世話になってるMELODIATokyoからライブをしないか?とお誘いいただきまして今回開催に至りました。
ギターコーラス、小田和也くん
パーカッション、藤田稔広くん
のお二方の力を借りて今回も頑張ります。

夏にも憧れてる先輩とやらせてもらったのですが、秋はお世話になった峻と一緒にできたらなと思っていた所、快く引き受けてくれてありがとうございます。しかも、今回サポートkeyにHugeMさんを招いての出演です。HugeMさんとは個人的に古い付き合いなのでこの再会もドキドキです。


これから当日まで、峻くんの紹介とかしようと思ってます。