10.8金に川崎ボトムズアップという会場で「星ケンタウロスと」というライブをセッティングさせてもらいました。



偉大な先輩の星ケンタウロスさんを祭り上げるイベントです。日頃の感謝を込めて。

配信ライブとしてひっそりとやらせてもらいます。

19:40からYouTubeで配信されますがその前に19:00から僕も少し歌わせてもらいます。小林さんがピアノとか弾いてくれます。記念すべき初会場です。


◼︎108()

「星ケンタウロスとvol.1

会場:川崎ボトムズアップ

19:00より



是非、問い合わせください!
ライブスケジュール | タカノトモノリ公式サイト■2021年10月8日(金)「星ケンタウロスとvol.1」会場川崎 Live&Bar BOTTOMS UP   https://studiotakeone.wixsite.com/bottomsup-top時間開場18時半過ぎ 開演19時配信一部配信があるアーティストもいますチケット会場特別観覧¥1000(+ドリンク¥500)   予約はコチラから出演タカノ…リンクtakanotomonori.com

ホームページからか、tomonorip@gmail.comまでメール下さい。なんかしらの手段で連絡くれても構いません。よろしくお願いします。


敬愛するほっしーさんを祭り上げる為に、ブッキングしました。お楽しみに!





この日のライブの模様は配信がないのでDVDか何かの形で記念品として育てた朝顔の何か一緒にして、販売したり、後日何かしらのタイミングで放送させてもらおうかと思います。レアなライブにします!


通販サイト日々更新してます覗いてね!



タカノトモノリ屋 powered by BASEシンガーソングライター『タカノトモノリ』のオンラインショップです。『タカノトモノリ』自己紹介歌を歌ったり、詩を朗読したり、絵本を読んだりしています。新潟から上京して2年経ちました。2018年10月には、高田馬場にある四谷天窓でワンマンライブを開催し、みんなで暖かい素敵な時間を作りました。このネットショップでは、CDやグッズを販売します。ライブになかなか来られ…リンクtomonorip.thebase.in



そして、10.23土の純情のツーマン、こっちもオススメです。
今回もおなじみの素敵なメンバーで挑みます!!



席が現段階で僕の方まだ大丈夫なので予約よろしくお願いします。

まだまだ不安な事ばかりですが、対策して心は暖めないとね。

詳しくは↓