ふたりで夢を見てた  


まだ終わらない旅


それでも信じていようね  


僕等はふたりでいよう



いつだっけ?夢を語り明かした


あれからずいぶん経つね


沢山の出逢いを繰り返したね


足跡の様なハーモニー



いつだって隣に居てくれた


楽しいばかりじゃなかったよね


その手に持ってる悲しい事


半分持つよ  君の隣に   僕は居たい





大人になっても子供みたいに話せる友達って素敵だと思う。



不思議と減ってくるよね。



だからといって悪い事じゃないと思うし、きっと当たり前な事なんだと思う。


でも、あの頃と変わらぬまんま笑えるんだから可笑しくなっちゃうよ。



そして、なんか嬉しいよ。





もりきこという横浜のふたり組の大先輩がいます



{517D52FE-CEDF-4AEE-9634-3C145ABDD105}



先日も長岡でご一緒させていただきましたが、


もりきこのふたりを見ていると、なんだろうな。羨ましくなる。



いつだったかの秋の新潟からの帰り道、車に乗っけてもらって東京まで帰ってきたのですが、車内で好きな音楽の話で熱くなってたり。


キャリアの長いもりきこのふたりに触れて思う事はきっと色んな事があったんだろうなって。冷静になれないくらい苦しい事もあって、でも沢山の人と出会ってずっと純粋に信じてきたものがステージに溢れているんだろうと思います。



いい歌うたいはマイクの前に立つと子供にかえる。


って教わった。



そんなもりきこのふたりを




思って書いた曲『ふたり』




ふたりの事を歌ってるつもりが僕もいつの間にか感情が僕と音楽、僕ともりきこ、みたいになってきます。




そんな嬉しい事も悲しい事もはんぶんこできたらいいねって。


肉まんもパピコもはんぶんこ。


そっちの方が美味しいよ。


そんな曲。



是非聴いてほしいです。








MV制作の時は、発表記念ライブまで含めて皆が祝ってくれてさ









そんな、約束の場所でもりきこといよいよツーマンライブです。予定通りに開催の予定です!


サポートにgt小田和也さんとper藤田稔広さんです。

信頼しているお二方、素敵なミュージシャンです。




もちろん、感染対策は徹底的に協力してもらって、話す時はマスクをしてとか、消毒、検温、等よろしくお願いします。


そして、明日はあんまり天気予報よろしくないのですが、ジメジメして暑いと思い来場特典として

うちわ作りました。(配信の方には後々郵送させてください)



それと、売り切れていたずまさんTシャツSML

が新しくなって新登場です。3000円で会場、ネットにて。





尚、当日のカメラ撮影はあの日ひろ。くんに着いていた、なべくんに撮ってもらいます。


沢山の方々に心から感謝ですが、身体動くうちにやっておきたかった事なので良かったです。
この状況化なので配信でも楽しんで頂けるように、明るく、安全に、一生懸命頑張ろうと思います。。



また変更等による急な情報等は予約、もしくはチケット購入の方には一括で送信させてもらいたいのでよろしくお願いします。


来場予約▽来場予約フォーム








▽配信チケット購入ページ



チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。

視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。


お問い合わせ

tomonorip@gmail.com




皆さん、良い夏を。