3/20、新型コロナの影響もあり、3月いっぱいで営業形態が変わってしまう秋田犬の最後のライブでした。

本当なら2月の犬フェスで最後だったのですがたまたま枠があったので是非という、普段はほとんどイベントでホールレンタルするのですが、最後はみんなでわいわいやる感じでした。

本当に長い間、お世話になった場所だったし、大人になった。

新潟にいた頃もだけど、また東京にやって来た時も
何より身体が健康で楽器も弾けてた時から

その後も、「集い」、「犬フェス」と色々好き勝手やらせてもらいました。

本当にありがとうございました。


形が変わってもまた歌わせてもらう機会があればと思います。

とりあえずは長い歴史に栞をそっと挟むような、おわかれを。


このステージに立っていた事、誇りです!




2021.3.20秋葉原秋田犬

ギターサポート小林翔馬

1.チョコレート
2.星が綺麗だ
3.相合傘
4.手をつなぐ
5.桂花