同じダニー軍団仲間である、アイスクリームハンター884の粋な計らいで、884とツカダコージ(ダニー軍団)の故郷、長野松本にライブしにいこう!!もちろん、もりきこのお二人も一緒に!という事で3/13.14と長野松本へ久々の遠征に行ってきました。
今回サポートは小林翔馬君にお願いしました。










行きも帰りも大満足な旅でした。


はじめての長野です!頑張ります!

そして、ライブは






ツカちゃん、もりきこに続いてやらせてもらいました。最後884にカホンで入ってもらい3人体制で!



はじめての出逢いから、今までを一から何ひとつ溢れる事なく汲み取ってくれた884。
俺の身体の事気遣ってくれて身体動くうちにって長野に連れて行きたいって言ってくれてありがとう。
ツカちゃんとも、もりきこのふたりも、翔馬も、今回本当にありがとうございました。忘れられない旅でした。まだまだ思い出になんかできません。次はみんなを僕の故郷へ連れて行きたい。それまでみんな元気でいてね!



2021.3.13松本ミュージックコートHANA

ギター小林翔馬 カホン林らいす

1、ふたり
2、星が綺麗だ
3、相合傘
4、手をつなぐ
5、下北沢
6、桂花