しばらく経ちますがまだ気持ちの整理がつかずにいます。というか全然受け入れられない。




今でもフラっと何処かで会えるんじゃないかなって心のどっかで思ってる。この間連絡とき、また皆んなで一緒になんかやろうって言ってた。

なんだろう。

お互いの感性を語り合ったりした。写真と音楽が好きなひと。芸術家として一ファンだった。

「ふたり」 のMVと、西新宿でやったタイムカプセル8はみんなで作った
一生の宝物。

もっと、もっと撮って貰えば良かった。



でも、あの時確かにみんなでいた事、忘れないでいようと思う。


もし忘れそうになっても写真見てその時の事思い出すわ。

またね。

ゆっくり休んでね