いよいよ8/15のライブが迫って来ました。



人数限定になり、観客席は埋まってしまいました。


遠方から来たかった方や、どうしても来られない方の為に当日のライブをYouTube生配信します。

LIVE配信される

すみだリバー・ユーチューブチャンネルのアドレスこちらです。


https://m.youtube.com/channel/UCC9i6navEdigBkvMlTgCc4w



ライブはやっぱり生で観ないと良さわからないかもなんですが、画面の向こうまで届く様に歌うからさ。
※配信の観覧は無料ですが、オンラインチップやグッズ購入などで応援出来ます。








5月のワンマンライブは中止になって8月もどうなるかなと思っていましたが、秋田犬からの強い要望により中止にはせず、制限つきですが開催します。当日は感染症対策に協力してもらいますが、皆さん良い1日を作りましょう!


はっきりとずっと書けなかったのですが、去年の誕生日に新潟の実家が火事で燃えてしまいました。


最初の頃はヘラヘラしてましたが、、、
実はこれ時間が経つほど辛くなります。思い出がなくなったみたいな感覚。
大切な場所は守らないと、、、
という想いで挑みます。
ライブのタイトルの「希望」だし。



頼もしいサポートメンバー

ギターとコーラス
小田和也

パーカッション
藤田稔広


二人共、それぞれの時代を共にしてくれた大事な存在です。特別な一日になるはずです。


そして、今回のライブで新発売のグッズです。先行物販+終演後物販もこじんまりやらせてもらいます。
距離をとったり、握手出来ないなどあるかもしれませんがすみません。終演後は僕も対応出来ます。お店は22時クローズです。


後に通販サイトにもあげようと思います。


フェイスタオル¥2000


かずま月へ行くキーホルダー¥700




「復刻版ホームタウンCD-R特別歌詞カードジャケット」¥1000


2020.8ポストカード¥200





感染症もそうだけど、毎日猛暑で体調悪くなったら無理しないで、連絡くださいね。来られる方は気をつけてね。待ってます。配信も楽しみにしていてください。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブと並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。


`191月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断される

現在、周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。


心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。








音源やグッズ販売してます

通販サイト



MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等



最後まで読んでくれてありがとうございました。