昨日は菊池銀次君と
いつものビリーズバーへ




ちょっと見ないうちにアクリル板とか仕切りとかビニールとかついてました。ビリーさんも本当辛いだろうななんて思ってましたが
前を向いていました。






やっぱり落ち着く場所は大事だなぁと思いました。

そして、8-15のチケットもじわじわ出てる中、急なんですが、7ー24金に菊池銀次君の企画にお邪魔するはずが記念に共同企画やることに。


ウイルス対策万全でやります。

ご来場も可能ですが、出演者が以外と多い為、若干この時期対策とってる割に普通じゃない?みたいな人数になるかもなので一報貰えたらフェイスシールドとかお貸しできますので!!

企画「ながいきねぎ×タカノトモノリ」

日にち 7月24日(金)

出演者

菊池銀次
うちまけいた
智歌
マル(弥勒)
タカノトモノリ

■Open/18:30
■Start/19:00
■Charge/1,100(D別)

場所、下井草 Billy's Bar GOLD STAR

タカノトモノリの出演は21時ころからです。




菊池銀次君はね、音楽が好きで、心が綺麗ですっごく優しい奴。いっつも駅のホームまで送ってくれるんだな。

そこでバイバイまたねって手を振るこの風景を





みんなの大事な場所がいつまでも続きますように。







◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブと並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。


`191月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断される

現在、周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。


心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。






音源やグッズ販売してます

通販サイト




MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等



最後まで読んでくれてありがとうございました。