イラスト:のり貴族


少し前に


このブログにも度々、登場している
人気マスコットキャラ
名犬かずまのTwitterアカウントができました。


名犬かずまアカウント
https://twitter.com/2norikizoku


毎日シュールなつぶやきで心癒される事間違いなしです。
是非Twitter利用してる方は覗いてみてくださいな。


ちかみに昨日の夜の






そして、今日は七夕。また今年もお願い事するんだ。

みんなの願い事が叶いますようにって。

みんな幸せでありますように。





◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブと並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。


`191月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断される

現在、周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。


心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。





音源やグッズ販売してます

通販サイト







MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等






イラスト:のり貴族




最後まで読んでくれてありがとうございました。