昨日は選挙に行ってきたわけですが、

会場が小学校でした。





小学校なんて久々ー。こういう行事でしか来る事なくなってしまったから
とにかく懐かしくて少しテンション上がった。


駅から少し遠くてしんどかったですが、
なんだろう、、、
小学校ってなんか安心する。心が子供に帰るというか、、、

疲れてるんでしょうか(笑)





数分で選挙投票を終え


残りの時間周りの校舎とか見て周りました。



まるでタイムスリップした様な感じ


ほら、なんか昔の事思い出すような感じしないですか??






サッカーゴールも小学校用の小さめのやつがまた落ち着きます。


そういえば

こう見えて小さい頃はわりと本格的にサッカーやってました。

あの頃のヒーローはカズ!!周りの皆はカズになりたいみたいな事言ってたけど、僕もそうだったのかな、、?
曖昧で覚えてませんが懐かしい気持ちでいっぱいです。

この風の気持ちいい夕方のグラウンド見てたらコロナウイルスで世間は大変だとか嘘の様に感じました。


心を休める事、すごく大事ですね。

なんか良い歌書けそうな気がしてきます。




◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブと並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。


`191月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断される

現在、周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。


心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。






音源やグッズ販売してます

通販サイト





MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等





最後まで読んでくれてありがとうございました。