昨日は先日、奇跡のライブを披露してくれた仲真弘さんにお呼ばれして
仲さんの地元、川越へ遊びに行って来ました。




先日の仲さんのライブの様子↓


いやー、地味に遠い(笑)



都内からだとね!!!



なんでも月一回位ツイキャス配信でラジオっぽい事を普通にお店でご飯食べながら緩くやるのでゲストで出てほしいとのことでしたが、
こんな吃音目立つ状態で大丈夫かなーっと心配でしたが、、、
大丈夫だったのでしょうか、、、


時期に昨日の様子上がりますのでそしたら載っけます。


内容は緩いトーク中心に


•曲作りの話

•ライブの時心掛けてること

•イベント「集い」はなぜ始まったのか


とかそういう音楽に向き合った話ができました。



僕のお知らせとしては






•8/15の特別誕生日ライブのこと



•マスコットキャラ「名犬かずま」Twitterはじめたこと







仲さんもこのブログ読んでくれてるみたいで、なんか嬉しかった。




あんなにためらってたのに結構あっという間でした。

コメントくれた方が暖かくて嬉しくなりました。

仲さんの周りはいつも暖かいね。



さて

今回連れて行ってもらったお店は仲さんが唯一1人で訪れるという、「若葉ラクチーナ」さんとゆうバー。
素敵な所でした。


なんかそれっぽく撮った写真ですが

特製のノンアルコールビールをいただきました。仲さんはぶどうジュースを飲まれていました。


料理も美味しかった。



お店の方も素敵でした。



また絶対遊びに来よう。




ごちそうさま。でした。













◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブと並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。


`191月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断される

現在、周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。


心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。







音源やグッズ販売してます

通販サイト




MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等



最後まで読んでくれてありがとうございました。