「集い」でおなじみ
門真亮と仲真弘のツーマンライブが
無観客の配信ライブという形でしたが
開催するとの事で
スタッフとして入れてもらい応援してきました。








二年間続けたイベント「集い」↓



久しぶりにライブハウスの音を聴いた。

前は当たり前のように聴いていたのに

長い間まともに聴いていなかったな。


しばらくやってなかったら聴く側の人に戻れたようなそんな気がした

音にはその人の人生とか、これまでの事とか、自分の境遇とか、もっというと聴く瞬間で大分変わるけど、沢山の想いの詰まったものを感じれるから良い。

だから精一杯受け止めないと。


集いメンバーもみんな駆けつけていた


無観客ライブに僕らだけがいた


それがなにより素晴らしかった








まだまだ大変な時期は続くと思う



この会場、秋葉原秋田犬の経営も大打撃だ。
イベントが軒並みキャンセルになっています。

でも、思い入れがあるだけによく頑張って耐えてもらったなと思ってます。
またステージに上がれるんだから。

8月に毎年恒例となった僕のライブが決まっているのですが、新型コロナの状況みてどうしようか曖昧だったのですが、救済も兼ねて


万全の対策で、人数限定での開催になりますが予定通り開催します!!
とうとう配信もやります!(来れない人や諸々考えるとね)
そして、売り上げは全て秋葉原秋田犬に寄付させていただきます。
前々から告知していた内容は変わりません、細かい情報は追ってお伝えします。

◾️2020年8月15日(土)

【秋田犬救済】
ワンマンライブ2020
〜誕生会ワンマンライブ〜
「希望」
会場:秋葉原ライブガレージ秋田犬
サポート:gt小田和也per藤田稔広、etc...

前売3000円 別途1ドリンク
前売チケットは現在、通販サイトでお求め頂けます。


 

当日券(予約)はしばらくお待ち下さい。





久しぶりにみんな集合して

本当に忘れかけてた気持ち

蘇った感あったね。


「集い」って企画は終わったのにみんなで集まれる事。
本当に嬉しく思う。

これを読んでる、まだ来たこと無い方にもいつかみてほしいです。

みんなのこれからに素敵なこと待ってますように。





読んでくれてありがとうございました。






◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブと並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。


`191月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断される

現在、周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。


心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。








音源やグッズ、チケット販売してます

通販サイト




MVとか動画が観れるよ

YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等



最後まで読んでくれてありがとうございました。