さくら通りに春の風が 

思い出を運ぶ 今日この頃

君の優しさによく似てる

薄紅色の匂いがします






僕はと言えば相変わらずです

君のほうはどんな感じですか?

会えない時間が僕たちを

少しずつ変えてゆくのかな?


ポケットに手を入れたままで

背丈も伸びたけど






引き出しの奥に眠らせたままで

君に渡せなかった言葉たちを

今ならば、カッコつけずに

言えそうな気がしてるんだ






言えそうな気がしてるんだ




今日は一番下の弟、太紀の誕生日。今はまだ会えないけれど、おめでとう。

火事になった事とか病気になった事も言わないで悪いけれど、あの部屋はずっと心の中にあるんじゃないかって思うんだわ。

そのせいか、またあの頃好きだった音楽聴くんだ。すぐあの頃に戻れる気がしてるよ。

そしたら、また一緒に聴こうな。









来週、3/29()秋葉原秋田犬って俺が仲間たちと企画でよく使ったりしてる所が15周年で記念に歌ってくれって頼まれて行ってくるわ。ありがたいよな。大事な場所なんだわ。


そいで、4/3()は柏ちゃぶ音ってこれまたお世話になってる所でクロモ君って友達とライブするんだ。にいちゃんがまた上京した3年前、2017.1.1に一緒にライブした仲なんだよね。すごいでしょ!この3年間凄く充実してたなー。

この2日間は同じ3年前のメンバーの小林翔馬って子がギター弾いてくれるんだけど、すげー文哉に似ててさ。いつか見せてやりたいよ。

じゃ、またな、元気でな。





◾️2020329日(日)

会場:秋葉原秋田犬


OPEN18:00/START18:30

予約¥1500-(+1d)

出演:タカノトモノリ/せきやみずほ/凪なぎ/うちまけいた/Show/柴田ヒロキ


出番はトリで21:30からです。


gt小林翔馬




◾️ 202043()

クロモ✖︎タカノトモノリ

『会える日』

会場:千葉県 柏ちゃぶ音

開場18:00 開演19:00

チケット500+投げ銭(+2オーダー)

出演:クロモ/タカノトモノリ


19:4020:10 

21:1021:40 

2ステージです。

gt小林翔馬



ワンマンライブ

◾️202053(日)


ワンマンライブ2020

~お楽しみ会~

「兄弟」

会場:御茶ノ水KAKADO


サポート:Gt小林翔馬、Per藤田稔広、Ba、稲葉一良


サポート小林翔馬の誕生日祝いを兼ねた心温まるライブです。翔馬との思い出が廻る1日。





ワンマンのチケット通販サイトでもお求め頂けます。

https://tomonorip.thebase.in/



コロナウイルス感染症流行の件ですが、現段階でマスク配、消毒、換気等、厳重注意の上、全て開催予定です。


◾️3/29()秋葉原秋田犬gt小林翔馬

◾️4/3()柏ちゃぶ音gt小林翔馬


◾️5/3()御茶ノ水KAKADO(ワンマン)

gt小林翔馬per藤田稔広Ba稲葉一良プラススペシャルゲスト

◾️5/6(水、祝)四谷天窓コンフォート

gt小田和也


細かいライブスケジュール


https://ameblo.jp/tomonori-0815/entry-11970804477.html


チケットのご予約、問い合わせはtomonorp@gmail.comまで公演日、お名前、枚数を入れてお送りください





読んでくれてありがとうございます。