現在、活動拠点としている東京都内でも地元新潟でもなく、都内から少しだけ離れた千葉県柏の街、ちゃぶ音という心温まるお店で1月、2月、3月と3ヶ月連続で組んだイベントの集大成『家族旅行』から早1週間、、、

{7DBB5A69-00A0-4037-B5E3-8FF4CDB2180E}



僕はあの言葉では上手く表せない暖かさを、もどかしさを、忘れらんない。

試しに1週間経てば忘れるかなぁなんて思ってましたが胸は熱くなるばかり。



この柏の街イベントの集大成でもある、うたう隊けんけんさんの49回目の誕生日を企画しました。



柏に来るきっかけをくれた小関峻も交えて。


{37509667-8BC3-4F97-A8F3-4CD895E8AC67}


けんけんさんとは去年夏に柏の路上ライブで偶然出会い、沢山一緒にライブをして、沢山飲みにも行った。色んな話もした。

{EED2041F-31AC-4EEA-A794-BAA1D3F6064A}

{239C24FD-2F56-417A-9465-717CBB301453}

{A1B6D1B8-183C-4B58-93D7-7773AAB28436}


生まれた街も育った環境も、年齢も違うけれど不思議と血の繋がらない家族だと思っている。本人だけでなく取り巻く環境や周りの方々全てが愛おしい。

素敵な出会いを沢山くれたね。

けんけんさん、どっちかというと僕のお父さんの方が歳近かいし、そして

僕のお父さんは病気で動けないから、

お父さんと飲みに行ったり、一緒に音楽やったりしたかったからこんな風にできて嬉しいなと当初から思ってたよ。


誕生日おめでとう、また来年できるかな。



本当にありがとう



この事を経て、本当に子供の頃に帰れました。


もう両手にもあまるくらいの感情を経て、今青春の延長線。


これまでの出来事を振り返るように、そして素敵な未来へ向かえますように。


今年上京2年目、まだ先ですがワンマンライブが決定しました。


◼︎20181027日(土)


タイムカプセルvol.6

タカノトモノリ

東京初ワンマンライブ

「長い絵本を読むように」


会場◾️高田馬場 四谷天窓


オープニングアクト:小関峻


18:00 op/19:00 st 

前売¥3,000/当日¥3,5001ドリンク別途¥600



会場◾️四谷天窓

169-0075 東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 3F

Tel03-5338-6241


問い合わせ

tomonorip@gmail.com


{DBDA43B8-F01D-4307-93F2-DC034BC6597E}


これを今年の目標にします。


まだ出会っていない沢山の人、これから出会う沢山の人。精一杯頑張りますので成長を見届けてほしいです。

今まで応援してくれた方、好きだと言ってくれた方、仲良くしてくれた方、お世話になった方。最近会ってない方にも会いに行こうと思います。


尚、ワンマンライブのチケットは4/13金の秋葉原秋田犬での公演から発売開始となります。手売りチケット、郵送チケットには特典も用意しております。



最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。