昨日はいわむロックの打ち上げだった。ついこの間の事なにさ。なんだか同窓会みたいな雰囲気だった。それはきっと一人一人それぞれがそれぞれの思いで作った1日だったんだなって思った。

みんな子供みたいに笑ってた。くだらない事で笑えるのは良い事なんだなって思った。
来年も、こうして笑っていたいな。と思った。

10/28三条ロケットピンクで歌うのですが、主催の市川淳之介さんとも沢山お話できた。憧れの人。



二次会、みんなで行ったラーメン屋でいわむロックでのアールズコートのライブをなんでだか思い出してた。好きな人に会いたくなった。


帰りはあらやんとひらりんとタクシー使った。

タクシー降りたとき雨は止んでいた。
吹き抜ける風は冷たくてでもどこか暖かさがあって、とても寂しい。。