いわむロック2016


9月末、もうすっかり秋の匂いが漂っているのにさ。

夏休み延長戦。一年かけてみんなで準備してきたいわむロック。
{C10B7B73-5931-46F6-9794-81A405EE3EF1}


楽しかった。泣いた。

僕も今年も歌わせてもらえて嬉しかったな。
聴きに来てくれた方々ありがとうございました。
ここに向かうまでにもPR活動で今年の夏は忙しかった。
{DF5A59C8-AD96-4D3E-883B-FF6DFF15A9FC}


色んな事が色んな人達の想いがパズルみたいに合わさって本当にみんなで作った夏休みの様だった。

関わってくれた方々、足を運んでくれた方々、本当にお疲れ様でした。

昨年よりも規模はものすごくでっかくなってさ、でもゴミも散らからないで、優しい気持ちが散りばめられた1日だったと感じました。

みんなのステージを観ていて、普段はひとりで観たいライブとかも好きな人と観たいと思えるライブばかりでした。

音楽を通して沢山の人と会って、何かを共有して、子供の頃に戻れた様な気がした。



最後はみんなで温泉入って、またなって握手して解散しました。なかなか手が離せなかったのはもう少しだけこの瞬間が続けばって思ったのかもしれないです。


この想いでをいつまでもポケットの片隅に入れて持っていたい。

そしてまた来年、みんなで会いたいな。
来年は9/24(日)いわむロック2017開催決定です。


運営に関わってくれた沢山の人お疲れ様でした。
また会いたいです。
{E9067246-ACF6-499E-92BC-EB0A8D9021BD}


それまで頑張って行こうと思います。



僕の今後の予定は


◼︎10/1(土)新潟駅南口キャンドルガーデン
(雨天時は2日になります。)
◼︎10/17(月)新潟クラブリバースト
◼︎10/19(水)麺BERタオ
(生音ライブです、ラーメン一緒に食べよう!!)

随時決まりましたら上げていきます。



みんなが笑ってくれていたら本当に嬉しいなと思いました。


読んでくれてありがとうございました。