最近カタカナの人達やひらがなの人達増えてる。ダサいって言われてるのはたぶんみんな気付いてるんだ。
僕もカタカナで名乗っているけれど、ホント自分の事というかこの事は全然かっこよくないと思ってる。
そもそもカタカナは読みにくいから苦手だったりするのにね。



あれは忘れもしない中学一年生の1学期期末試験。

あの頃みんなと同じは嫌だとか、何かにつけて反抗心ばっか強くて、ビビりだった僕が初めてした小さな反抗。

テスト用紙にカタカナで自分の名前を書いた。


チバユウスケもミネタカズノブもカタカナで表記されてたから自分もなんか違う何かになれる気がしたから。


まぁ、案の定怒られたのだけど、、、

僕はあの頃の気持ちを忘れたくないから、あの時のカタカナで名乗っています。



今日は9/25のいわむロックの前夜祭、新潟岩室のほてる大橋という所で、シークレットライブでした。



明日のPRにもなったかと思います。

いよいよ明日は

◎いわむロックFestival2016◎


みんなで見つけた夏休み。楽しんでいきたいと思います。

今年で5周年を迎える「いわむロックFestival」今年も出演します。

日にち:9月25日(日)
場所:新潟市岩室観光施設いわむろや
※新潟市西蒲区岩室温泉96番地1
開演:11:00頃予定
入場無料 
毎年規模はデカくなっているイベント
地産地消のフードコーナーや岩室の温泉を楽しみながら、
音楽を是非楽しんで下さい!
 

〇タイムテーブル

●GREEN STAGE 

11:00 小田和也with いわむロックBAND
11:35 YKJ 
12:10 仮初のウマシカ 
13:00 岩船ひろき 
13:45 Michael Kaneko 
14:30 ENTHRALLS 
15:15 EmpTeaCup 
16:00 Blueglue 
16:45 Earls Court 
17:20 岡村翼 
18:05 GOOD BYE APRIL 

●BLACK STAGE 


11:30 稲葉一良 
12:05 新谷隼平 
12:40 金子文香 
13:15 吉井ミキ 
13:50 田村徳幸 
14:25 小田嶋玲奈 
15:00 tone 
15:40 タカノトモノリ 
16:15 fullfullfull 
16:50 市川淳之介 & theT.O.M.B 
    

●ROOKIE STAGE 

    
13:00 真島梓 
13:35ぽこぴー
14:10 琴音 
14:45 小口美弥子 
15:20 Key: 
15:55 果歩 
16:30 オオタモトキ 
  
いわむロックホームページ 


タカノトモノリは15:40からの出演予定です!!


読んでくれてどうもありがとうございました。